世の中にはとんでもない人生を送ってる人が結構いるんですねぇ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

最近、ハマっているユーチューブ動画があります。

「街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜」というチャンネルなんですがご存知ですか?

世の中には本当にいろんな人生を送る人達がいるわけですが、そういう人たちにインタビューしてどんな生き方をしてきたのか、今、どう生きているのかを聞いて動画にしているんですが、まぁ、内容が凄いのね。半端じゃない。こんな人生があるのか、と思うようなことばかり。

例えばある女性ですが、貧乏な家に育って、弟が障害を持っていて、母親はアル中、ギャンブル依存症、暴力をふるい、弟は椅子に縛られたまま糞尿は垂れ流しで、そういう中で育って来るとそれが普通で異常だとは思わなかったとか。そんな女の子が大人になってどういう生き方をしたのか。何度も精神病院に入ったり、リストカットをしたり、食えないから風俗で働いたり。

そういう一般人の話もあれば、私達が知っている有名人、タレントも出てくるんですよ。これもまた面白くて、お笑い芸人でも天国と地獄を経験した人たちはいっぱいいるじゃないですか。そんな人達の経験談、裏話が満載。また今、売れっ子でも売れっ子であるために何をしているのか、何を考えているのかの話も非常に面白い。私達がテレビでは見れない、彼らの本音がわかるのね。アホみたいな芸人でも売れるためにとことん考え抜いてそれを芸風にしていて、本人は半端じゃなくまともで頭も良かったり。

超有名な人も出ていて、彼や彼女がどんな家に生まれどんな育ち方をし、どうやって自分の道を切り開いてきたのか、またどんなキッカケで人生が変わったのか、そんな話が満載。

壮絶な人生もあれば、本当に人ってちょっとしたキッカケで激変するんだなとか、まぁ、飽きません。オススメ。本当に面白いです。

タレントが結構出てくるんですが、私は彼らの話が面白いと思いました。

YouTube

フリーランスのディレクター三谷がひたすら街頭インタビューするch…

これらの話って、テレビなどで放映される「台本がある話し」じゃなくて、それこそ「一緒に飲みに行って話を聞いた」みたいな感じで半端じゃなく面白い。

例えば、私の大好きな「武井壮」とか。ちょっとこの動画を見て下さい。これが面白いと思うなら是非このチャンネルを見て下さい。こういうのがゴマンとあります。

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ