久しぶりに朝日を見た

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

久しぶりに朝日を見ました。

その時間に起きたことがないってことじゃなくて、この3,4年、あえて朝日を見ようと思わなかったってこと。

う~~む、前のほうが綺麗で感動があったのだけど近年は・・・

なんなんでしょうねぇ。同じコンドの中で引っ越しをした(同じ間取り)のですが、以前はかなりの高層階でベランダからの眺望もかなり違うのね。おまけにすぐ近くにコンドも建ってしまったし、それが関係しているのかもしれない。

今回、そこそこ綺麗だと思ったので、本当に久しぶりにカメラを持ち出して朝日を撮ってみたのですが、写真ってつくづく難しいと思いました。

どんな風に撮れているかな?と楽しみにして画像ファイルをPCに移して見てみると・・・。

なんじゃこれ?っていつも思う。

写真もカメラも好きだけれど、私の趣味ってみんな同じ。

好きなだけ・・・・・。

技術を持っている人が羨ましいと思う。見たものをそのまま残すのって本当に難しい。

私が見た朝日はこれじゃない。ちょっと違うんだよね~。(┰_┰)

この際、ちょっと実験させてください。

以前はちょくちょくパノラマ画像をブログに乗せていたのですが、その時に使っていたプラグインを久しぶりに使ってみます。

マウスカーソルを画像に合わせて、左右に動かしてみてください。

[easy_panorama id=”178087″]
「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ