Happy Fresh(様々なスーパー・専門店のデリバリをするサービス)が閉業してしまった

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

Happy Freshって業者はご存知ですよね。

ここにアクセスすると、ほぼ全てのスーパーの物が買えてデリバリしてもらえる。

これって便利で、我が家ではビレッジグローサー、B.I.G.やイオン、伊勢丹もHappy Freshを通して買っていたり、他の専門店も多くあって非常に便利でした。

最近、アクセスがうまく出来なくておかしいなぁと思っていたんですよ。

そうしたら「閉業」ですと。マレーシア部門ね。

残念だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ニュースの内容は下の画像をクリック。

さぁて、伊勢丹を含むあちこちのスーパーや専門店からどう買えば良いんだろうか。

Happy freshに代わる業者ってあるんですかね。

ShopeeやLazadaの中に店舗を持つところって結構あるけれど、商品種はすくないし、困ったなぁ・・・・。

実店舗に行け?

ですね。どうもすいません。m(_ _)m

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ