ドンキの寿司店舗【鮮選寿司】がオープンですと~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

やった~~~。

ドンドンドンキですが、寿司店舗【鮮選寿司】を「サンウェイピラミッド」にオープンするとのアナウンス。

楽しみ~~~。

私はドンキの寿司店に行ったことはないですが、香港のドンキには回転寿司【鮮選寿司】があるのを知っていて、それのユーチューブを見た時に、「これがマレーシアに来たら最強の回転寿司になる」と思っていたんですよ。

でもマレーシアには来ないんだろうなぁ・・・と。

またマレーシアにオープンしても、香港と同様の品揃えになるのかどうかはわからない。香港の和食需要・供給ってハンパじゃないレベルですもんね。

私としては「アジ」「本マグロ」「穴子」「タコ」「イカ」「ヒラマサかカンパチ」ぐらいしか興味が無いのですが、それらがあったら嬉しいなんてもんじゃありません。まさか「シマアジ」「ヒラメ」「キンメ」なんてあったら嬉しくて店の中で万歳三唱してしまうかもだ。

抜群に美味しい必要はないと私は思っていて、「普通のレベル」で十分。香港の動画を見ると、お寿司は握られておらず「シャリの上にネタが乗っているだけ」ですが、そんなの関係な~~~い。(笑)

10月25日、4PMからですか。ドンキアプリのメンバーが対象のソフトオープン。

ほんと~~~~~~~~~~~~~に楽しみです。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ