う~~む、変な夢を見た・・・。世界が荒れる・・・・。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

たま~~に変な夢を見るんですよ。また胸騒ぎがしたり。

つい最近もそんなことがあって、なんだろう、この胸騒ぎは・・・なんて思っていたら・・・・・。ま、その事は書きませんが。

で、また似たような変な感覚があります。

私の中ではほとんど問題視していなかった、ダークホースと言っても良いようなある国が動き出す。それに呼応するようにある国も動く。そしてある国も・・・。アジアが荒れる・・・・。

その時期は「アメリカの中間選挙」に合わされる。中間選挙は11月8日。あと数日。

まさかねぇ。まさかですよねぇ。

でもそれに合わせて、世界は準備をしているような・・・。

当然、そんな予感なんてのは大外れのことが多いわけで、真剣にどうしようと考え込むことはしないのですが、というか、日頃から様々なシミュレーションはしているわけで・・。

実は大当たりだったこともあるんですよ。とっても不思議。

でもま、これをキッカケとして、今一度、自分の中でシミュレーションをして身の振り方を再検討してみようと思います。

頭の体操ね。

何も起こりませぬように・・・・。🙏

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ