96歳の父と「ひ孫」の初対面

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

シドニーから次男坊夫婦が赤ん坊を連れてマレーシアに遊びに来たわけですが、それが私達夫婦、そして私の父や姉と「赤ん坊」との初対面でもありました。

私達夫婦はほぼ毎日のように送られてくる写真や動画を見ていますから、かなり慣れていますし、実際に会ったのは飛行場に迎えに行ったときですが大きな感動があったというほどでもありませんでした。

でも私の父は皆で一緒に食事に行ったときに初めて「ひ孫」と対面したわけで、かなり感動したようで、涙も流していました。

初めてひ孫を見て、抱いた時の思いってどんなものなんでしょうね。私には想像ができません。そして私にはまずひ孫を見ることは不可能なのがちょっと寂しい感じがしないでもありません。

次に次男坊達がマレーシアに遊びに来るのがいつになるかわかりませんが、次に会う頃には立ち歩きをして、言葉も発するようになっているのかな~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ