ジャニーズの件

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ジャニーズのあの事件ですが、なんだか「関係者も世間も火消しに動いている」ように見えます。

昔からあの噂はあったし、実際に告発もあり、裁判もあってジャニー喜多川氏が有罪判決を受けたこともあったのにそのままだったし、今、話が大きくなってもなんだか大問題にしたくない思惑があちこちにあるのを感じます。

不思議だ・・・。

これってジャニーズという男性社会のことだからですかね。

もし被害にあった若者たちが「女性だった」と想像してみてください。

「夜な夜な若い女性の寝床に侵入し、下半身をまさぐり、舐めたり、場合によってお尻にクリームを塗って挿入することもあった」(はっきり書いてすいません)としたらどう感じます?その被害者の数は数百人にもなるとしたら?

それを業界全体、社会全体でもみ消そうとしてきたとしたら?

これって日本だけじゃなくて世界中で大騒ぎになるだろうし、今のジャニーズ側の対応じゃ済まないだろうし、国そのものも大きく動くんじゃない?

なんだか変だなぁ・・・・。

それでいてLGBTQ関連では盛り上がる。

 

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ