クアラルンプールの【広域断水】は思ったほど酷くなさそうだけど・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

6月5日からマレーシアはクアラルンプールで広域断水があるという情報ですが、改めて見てみると、思ったほど大げさではない様子。

この予定なら「避難」は必要ないように思えます。

でもねぇ、ここはマレーシア。こういう情報を鵜呑みにすると・・・・・。

ま、近場のホテルでSpaにでも行ってのんびりするのも良いと思っています。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ