ハードディスクが飛んだ その後

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日はハードディスクが飛んだと書きましたが、それでもたいして慌てては居なかったんです。

データはあちこちに散らばっていまして、まだ捨ててはいないけれどもう使っていないPCの中とか、昨日も書いたようにバックアップ用の外付けハードディスクはもう一台ありますから、多分どこかにデータは入っているはず。

ところがーー。

まずもう一台の外付けハードディスクの中を確かめようと思ったのですが、なんと電源を入れても入らない。ウンともスンともいいません。いつの間にか使わない間に壊れてしまうなんて事があるんでしょうか。こんなの初めての経験でぶったまげました。

では古いPCの中からデータを探そうと思ったところ、もう古いPCは次男坊がバラバラにして使える部品は使い、いらないものは処分してしまったとのこと。ハードディスクは友達にあげてしまったらしい。

うううう。

さて、あと出来ることは、壊れた二台の外付けハードディスクをバラしてそれをPCの内蔵ハードディスクとして動かしてみること。これでも動かないとなると・・・・・・・ (T.T)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ