キャンピングカーの旅

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

去年の4月、ヨメさん(女房って書き方はやめます)と二人でニュージーランド南島2週間、キャンピングカーの旅をしてきたのはここにも書きましたが、昨日のことです。

「キャンピングカーの旅行だけど・・・」とヨメさんが言い出したのです。

私としてはニュージーランドの北島もゆっくり廻ってみたいし、今度はしっかり写真も撮ってきたい(ニュージーランドは凄く綺麗で風景写真には最適)し、行こうというなら是非行きたいと思ったんですよ。

そうしたらなんて言ったと思います?

「キャンピングカーの旅行だけど、もうああいうのは止めようね」だと。

ったくも~~~、面白くないヤツ~~~~~~~~~~。

我が家のように全く趣味が合わない夫婦っているんだろうか。ウソでも良いから「また連れてってね」なんて可愛いことをいうヨメが良いなぁ・・・・・・・・

ん?

もうああいう旅行はイヤだと思わせたのは誰かって?

そういう考え方もあるか・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ