何年ぶりかでサンマを食べた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

最後にサンマを食べたのはいつだろう。この2,3年は食べてないと思う。

今日食べたサンマは日本食料品店で買った冷凍物。冷凍サンマは昔から置いていたけれど、今までのは細くて小柄の物ばかりで食欲はわかなかった。でも今回のはかなり太くて大きかったので思わず手が出た。5匹で日本円で400円ぐらいだろうか。かなり安いと思う。

味もまぁまぁ、思ったほど脂は乗っていなかったけれど十分美味しかった。うれし~~~~。\(^O^)/

次男坊がサンマを見て、「おおーー、サンマだ!!」

「ねぇねぇ、サンマを見てサンマだというのがわかるようになったよ」だと。

アホか、お前は何人じゃ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ