洒落た食事~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日のお昼ご飯ですが、やっぱり自炊。

でも今日は日本蕎麦じゃなくて、フランスパン。はい、おフランスのバケットです。それにチーズ。このチーズは私の大好きなメイカーの大好きなやつ。何チーズって言うんでしょう。詳しい事はわかりません。

それとワイン・・・・・・はありません。どうもワインは苦手です。

サラミでもあれば良いのですが、どうも昔はサラミが大好物だったのですがこの何年も食べていません。で、お腹の足しになるように鶏のモモ肉のソテー(レモンソルト味)とトマトスープ(ちと甘すぎた)。

うーーーむ、こんな昼食は久しぶり。ましてや自分で作ってこんな感じで食べるのは初めてかも。

洒落た感じ~~~~。しかも美味しい~~~~。

皿もスプーンもパーティ用のあのプラスチックのやつです。お洒落でしょ?しかも使い捨てじゃなくて洗って何度も使ってます。(笑)

ヨメさんは新居で何を食べてるのかなぁ・・・・気になる。

たまには「何を食べてるの?ちゃんとしたものを食べてる?」ぐらいの電話をよこせよなーー、ったく。

あいつが使ってるキャッシュカードの銀行口座、残高ゼロにしてみようかな・・・・・・・・。

そういえば前は週に一度は行っていた回転寿司の平禄寿司ですが、どうもシドニーで美味しい回転寿司を食べてから行く気がしません。

たまには行こうかなぁ。ここに「から揚げがまずい!」って書いたら善処しますという電話が入って、それから行ってないし。(笑)

今度行ったらどうしたってから揚げを食べなきゃならないでしょ?これが最高に美味しかったら良いのですが、もしそうでもなかったらなんて言えば良いんだ?なんて考えるとどうも足が遠のいてしまう。

でもこんなところに「まずい!」なんて書いた手前、ましてや電話までもらって行かないわけにはいかないと思うんだけれど、そう思うと余計に・・・。

そうそう、私の知人も「あそこのから揚げ酷くなったね~」なんてこの前言ってましたから、やっぱりまずくなっていたのは間違いがなさそうですね。

どう変わったのかな~~~~。

美味しくなっていたらまたここに大宣伝しますね。そうじゃなかったら・・・・・。今度は黙っていよう。(笑)

しかしね、最初は本当にから揚げが絶品だったんですよ。これほどのから揚げはゴールドコーストで食べた事が無いと思うくらい美味しかったんです。

おーーし、そろそろ抜き打ち検査にいくかぁ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ