秘密コメントを書かれた方へ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログには普通のコメントと、私にしか見えない秘密コメントなるものがあるのですが、私の手違いでこの秘密コメントが見えない状態にありました。

それにさっき気が付いた~~。(泣)

コメントを書いていただいた方には大変申し訳ないです。それぞれメールでの返信なり、なんなりやっていきますので今しばらくお待ちください。本当にすいませんです。

ところで、その秘密コメントの中に債権の情報を書いてくれた方がいらっしゃいます。

>SIX(SwissExchange)のホームページにはAUD建ての債券もかなりでています。あとケイマンとかバミューダの小取引所も私はよく見ます。

とのことです。

SIX ← クリック

今ドタバタしておりましてチェックしておりませんが、こういう情報は本当に助かります。

またケイマン、バミューダにそういうのを扱っているところがあるとのこと。なるほどですね。ただオフショアマーケットやタックスヘイブンはいろいろありますので(意味深?)直接の取引は二の足を踏みますが情報収集が出来るというだけでも大変な価値があると思います。

本当に有難うございました。

皆様の日ごろのご協力には心から感謝しております。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ