アジア各国の不動産投資、取り巻く環境

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ユーチューブを見ていて面白い動画を見つけました。

アジア各国の不動産投資、そしてそれを取り巻く環境をポイントを抑えて説明している動画です。それもそれを説明するのがその国の人間ではなくて、その国で働く外国人(Expats)だという点、それも不動産のプロなのが面白い。

短い時間で何がわかるわけでもないですが、大枠は掴める感じがしました。

まず日本の説明を聞けば全てが想像できるはずで、また彼ら外国人の不動産関係者は一体何を見て何を気にするのかがわかるのが面白いと思います。

次は香港

シンガポール

では気になるマレーシア

上海

タイ

最後にベトナム

各国の各都市のこういう話をきいてみたいと思いました。あるいはもっと範囲の狭い、モントキアラは今どうなっているのかとか。

この動画を提供している会社のサイト  ← クリック

↑あんまり面白くないです。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ