コムタンラーメン

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

JFXのコムタンラーメンが気になって気になって仕方が無いので、本日、ランチで食べてきました。

ちょっと見た目が汚いけれど、豚骨ラーメンでも良くあるパターン。許すとします。

お味の方ですが、この前初めて食べたときの感激はありませんでした。(^^;

でも美味しいことは美味しい。ちょっと塩辛いかな。若い人には良いかも知れないけれどジジーにはちょっとしょっぱかった。味が安定していない可能性あり。

コムタンラーメンには二種類あるのに気がつきました。一つはスジ肉、一つは野菜。もちろん私はスジ肉の方を頼みましたが、私がこのコムタンラーメンを美味しいと思う理由がもしかしたらこのスジ肉にあるかもしれない。コムタン大好き。スジ肉大好きですから。

スジ肉はとろっとろです。それなりの量があるのですが、コムタンラーメンに二種類あるということはスジ肉を足しているはずですから、次回はスジ肉の大盛りを頼んでみようかな。

ラーメンの麺ですが私の好きなタイプ。いわゆる中華料理屋の腰の無い麺じゃなくて、日本のラーメンの麺。これ好きだわ~。

腹ペコの時にはこれに小ライスでもあれば完璧。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ