我が家の焼きソバ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私は焼きそばってあんまり好きじゃなくて食べる頻度は少ないのですが、我が家の焼きソバには変な特徴、決まりがあります。

これ

焼きソバの下に薄焼き卵が必ずついてきます。もう30年、そのまんま。

これってどうしてだろう、何か理由があるのかとずーーっと思っていまして、でも聞いたことがありませんでした。つい、さっきまで。

「あのさぁ、なんでうちの焼きソバって必ず薄焼き卵が付いているわけ?」

「(ムッとして)嫌なら食べなければいいじゃない。」

「いやいや、そういうことじゃなくて、単にどうしてかなぁ、と・・・・・・、どうもすいません。」  (・┰・)

とまぁ、いつもと似たような結果になりました。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ