胃の具合が・・・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

実はこの2,3日、胃の調子が良くありません。もたれるって感じでもないんですが、なんだかすっきりしません。

この20日間、好き勝手なものばかり食べたからだと思います。それも油っこいものばかりで、まして作りすぎて同じものを2日間続けて食べたり。

それをヨメサンに言ったところ、豚肉少々で野菜たっぷりの豚汁を作ってくれました。やっぱりヨメサンの料理は美味しい。

こういうのを食べないとなぁ。でも食欲もなくなって今日は豚汁を一食だけ。ご飯も食べたくありません。

明日は買い物に行きますが野菜を多めに買って、キリギリスみたいな生活を数日してみようと思ってます。

卒婚に憧れますが、そんなことをしたら多分半年もしない内に死ぬんじゃなかろうか。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ