とうとうKLに向けて出発!!

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ってごめんなさい。キャッチです。 (笑)

でもま、とりあえず来週一週間の予定でKLに行きます。引っ越しでもなんでもありません。息子と二人で一週間の小旅行。ヨメサンはお留守番。

AirAsiaで行くのですが、なんと帰りのフライトはキャンペーン中で109ドル!!

こりゃ安いと思いましたが、案の定、航空税じゃ燃油サーチャージじゃ掛かるし、席を取るのに22ドル。食事に5ドル。飲み物に3ドル。荷物に35ドルとなんだかんだで結構高くなるのね。でもしゃーない。

久しぶりのKLのですが、どんなかな~?

泊まるのはこの前泊まって気に入ったワンウタマの隣のワンワールド。思ったより高くてびっくりしたのだけれど、やっぱり立地が良いからでしょうか。部屋の空きも少ない。その点、ヒルトンじゃあるいはKLCC、ブキビン近辺の方が料金はこなれているし空き部屋はいっぱいありました。とりあえずの観光ならKLCCやブキビンも良いと思うけれど、あの辺りで観光するわけでもなく、行く場所が決まっていれば返ってど真ん中とか混雑が甚だしいミッドバレーは敬遠するようになるのかもですね。

さてさて、KLでの日程は未定。どうしましょうか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ