28年目の失敗

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いやーー、ドジリました。28年目にしての大失態。というか生まれて初めてってことになるか。

何かというと、なんてこと無いんですが、今日は我らが夫婦の結婚記念日。

で、お約束ってわけでもないのですが、結婚記念日には「私から」結婚記念日であることを口に出し、「御目出度う」の言葉と共にヨメサンの大好きなユリの花束を渡すのが恒例になっていました。で、今まで忘れること無くそれをやっていたわけです。27年間もっ。

でも今日の朝、「今日は何の日だか知ってる?」と敵が口火を切りました。(笑)

「え・・・・・と」

「結婚記念日よ!!!」

「あっそうかぁ。御目出度う。」と言って握手。(我が家ではどういうわけか握手 笑)

今までですと前の日に花束を買っておいて、ヨメサンの顔を見た瞬間(我が家は家庭内別居15年)、私から言い出すようにしていたのですが、今回は完璧に忘れておりました。

しかし、今年はどうして忘れたのかなぁ・・・・。年が経つの共に愛が薄れて、とうとうゼロになったのかな? (笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ