我が家のクリスマスイブ超豪華料理

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

家族4人で過ごすクリスマスって何年ぶりかなぁ。6年、いや7年ぐらいか。

家族4人が会うのも2年ぶり。前回は次男坊のいるシドニーでメルボルンからの長男と合流。

これだけ久しぶりで、今後はそれぞれが違う国に住むだろうことも考えると何年先になるのかもわからず。

ということで、家族で過ごすクリスマスイブは盛大に~~~~~~~~~~。

ヨメさんが作ってくれた超豪華料理はこれ。

じゃじゃーーーーーーーーーん。

豚汁。 (笑)

RX100-05614

でもま、しゃーないですわ。子供たちはクアラルンプール旅行から今日帰ってくるのだけれど、家に着くのは多分22時前後。

ま、夜食ということですかね。

ん?ということは?

我々夫婦のクリスマスイブの御馳走は何?

私が今まで色々作った料理実験の残飯整理か・・・・。いつもと同じじゃん。  (┰_┰)

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ