シジミのスープは捨てることにした

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いやー、やっぱり駄目でしたわ。誰も食べようともしないし、どうにかしてくれとヨメさんに頼みましたがあっさり拒否。

しかしまぁ、シジミでクリームチャウダーをつくろうなんて思ったほうが悪いわけで、張本人の私としても味見をするのもイヤ。(笑)

こんな味になるであろうことは当然想像できたのですが、まさかのまさかと言いますか「瓢箪から駒」みたいなこともあるんじゃないかと期待した私がバカでした。

ご飯粒を一粒残しただけで怒鳴られて育った私としては、あの大量のスープを捨てるのはかなり抵抗があるんですが、ここは勘弁してもらうしかありません。

しっかり反省します。ごめんなさい。   m(_ _)m

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ