豪ドルが悲惨なことに・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

皆さん、豪ドルの動きは見ています?

チャートの動きとしては大きなトレンドが下げに転じて、その後の動きは非常に素直で難しい動きではないわけですが、先週末の動きは精神的にダメージが大きいです。この辺りで踏ん張るかと思う場所で下に突き抜けましたね。

AUD/JPY Day chart

2015-01-24_15h15_18

4時間足でもフラフラしていて、ここで戻して欲しかったんですけどね~。綺麗な下げトレンドの中の売りサインが出て(中段下段のオシレータを見てください)ガツンと下げたのがわかりますよね?

AUD/JPY 4H chart

2015-01-24_15h16_43

対米ドルでもそろそろここらで下げ止まるかな?みたいな動きを見せたと思ったら下抜け。 (T_T)

AUD/USD Day chart

2015-01-24_15h15_35

FXで小遣い稼ぎをするのは良いにしてもそんなのは焼け石に水で、「資産防衛」となると簡単にはいきませんね。みなさんどう対処しているのかとっても不思議。

ところで、最近は金(ゴールド)のことを書きませんが、結構順調に上がっていますね。やっぱり世界の不穏な動きが反映しているんでしょうか。

XAUUSD CFD Day chart

2015-01-24_15h39_33

ただし、もっと大きな目で見ると上昇トレンドにはまだ乗っておらず、ここが正念場。

週足。

2015-01-24_15h41_15

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ