絶対に許したくない韓国人プレイヤーの暴挙(サッカー)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私はサッカーが好きでよく見るという程でもないのですが、この韓国人プレイヤーは酷いですね~。異常だわ。

スポーツだか戦闘だかわからないようなことがあちこちで起きているのはもう聞き飽きたぐらいですが、私はこれほど腹が立つプレーを見たことはないぐらいです。

あのスパイクが付いている危険なサッカーシューズで、倒れた選手の顔面を「わざと」踏んづけている。

Jリーグ史上最悪の反則、韓国人DFキム・ミンヒョクが金崎夢生の顔面を踏みつける―中国メディア (FOCUS-ASIA.COM) – Yahoo!ニュース

動画はこれ。わざと踏んづけているのがはっきりわかります。

良いんですよ、スポーツも敵を殺すつもりでやれというお国柄なのは。でもそういう選手を日本のチームに入れるのは絶対に反対したい。

帰ってもらったほうが良いと思うなぁ。どちらのチームのサポーターもサッカーファンもこのままでは納得しないでしょう。

このニュースは韓国でも取り上げられていて、「これは酷い」なんてコメントもあれば「反対の立場だったら絶対に許せないけど、日本人選手だからまあいいんじゃない?(笑)」なんてのもある。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ