年末年始はマレーシアで・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

年末年始はマレーシアに行こうと話をしています。我々は毎日が日曜日ですからいつでも良いのですが、シドニーで働いている次男坊の都合に合わせようと思っています。

ところが~~~。

年末の28日頃に行って、3日に帰ってくるなんて一番皆が考えそうな日程だと飛行機が・・・・。

どうすんだよ~~~。取れなければ行けないぞ~~。

今日中には結論を出すつもりでいますが、どちらにしても我ら夫婦はゴールドコーストから、次男坊はシドニーからで向こうで合流という形になるはず。

ホテルはどうしようか・・・。

我らはワンワールドホテルが非常に気に入っていますので、今回もワンワールドで良いのですが、airBandB、つまり民宿のあれですが、それも良いと思ったり。

調べてみると我々が興味のあるコンドが借りられるようになっているのがわかりました。モントキアラならi-ZanKiara1とか、パブリカもある。ミッドバレーのノースポイント、KLCCのマーク、K-residence、セントメリーなどいろいろ。2BRなら4人で泊まれるのでいくらでも見つかります。

でも年末年始は我々のマレーシアの下見という感じではなくて、私の両親、姉、我々夫婦、そして子どもたち全員が集まって正月を・・という何十年ぶりのイベントですからそれを重視しようかと思ったり。

マレーシアに住むつもりのあれやこれやは息子がビザを取れたらまたすぐに行くことになりますから、それからゆっくりやろうかと思ったり。

ま、慌てずにチンタラやろうと思っています。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ