大腸内視鏡検査の結果

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

結果的にはポリープをいくつか取っただけで、悪性のものが・・なんてこともなく無事に終わりました。\(^o^)/

じゃぁ、なんで出血したのか?

痔ですとさ、痔。(笑)

実は私は今までに2度痔の手術をしているほどの痔主です。<( ̄^ ̄)>エッヘン

25年以上前のことですが、一度は痔瘻。二度目は切れ痔。これでいぼ痔をやれば三冠王達成だったのですが、どうもまた痔瘻が再発した様子。また新たにホームドクターのところへ行って相談し、手術が必要なら手術をしないとなりません。病院の看護師さんに「また会えるわね」なんて言われてしまいました。

ヨメさんも心配していたので「何も問題はなかったよ。でも痔ですとさ、痔」と言いました所。

「ギャハハハハ~~~~~」ですと。

ばーーか、笑い事じゃ済まないっつーーのっ!orz

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ