2chで私のことが話題になってる?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

2chで私のことを知ったという方からメールをいただきました。

2chで?へーー。

あの2chの恐ろしさはマレーシア情報の掲示板「ジャランジャラン」と同じで、中には「病気」「狂ってる」としか思えない人の書き込みが多数あるのでびっくりしました。どうせ糞味噌に書いてあるんだろうと思ったし。でも私は2chの方が良いと思っていて、ああいう書き方は文化なのね。でもジャランジャランは違う。本当に危ない人が多い。

で、ちょっと検索してみるとそこそこヒットする。(笑)

面白いのは私が自分の体で人体実験した「生の玄米は糖尿に良いのかどうか」のことに関して話し合われていたこと。面白いですね~。こんなことが他人様のお役に立てるなら私も嬉しい。

それとマレーシア関連の2chスレッドにも名前が出ていた。

それのコメントが面白いんですよ。

まぁこういうヤツはどうせスグに
マレーシア脱出大作戦!日本に進路変更~
だろうけど。

素晴らしい~~~。読みが深い。その可能性は十分にある。(笑)

しかし、もっと面白いと思ったのはこういうことを書く人は「マレーシアに留まり続けて頑張る」ことが素晴らしいと思っているであろうこと。

まぁ、頑張れや、としか言いようが無い。

でも2chでもっ~~~と面白いのはこのブログでも話題に出しますし、良くコメントをくれる「大西さん」。椰子の実時代を知っている人も多いし、そこそこの有名人。

ま、飲食店絡みだから情報として2chにも度々出てくるわけです。そして当然、糞味噌に書く人もいる。

そんな書き込みを見つけた大西さんは「文句があるなら直接言いに来い」と電話番号までスレッドに書いちゃう。(爆)

こういう人って私は一度も2chで見たことがないのですが、大西さんいわく、誰からも電話は掛かって来ないとのこと。

まぁ、わけわからん奴は若いのにも年寄りにもいるし、そして自分もわけわからん奴の一人。(笑)

世の中、面白いですね~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ