ポケモンGOをダウンロードして遊んでみた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

オーストラリアではもうプレイできるようになってる。

しかしバカなジジーだよね~~~。

まぁ、昔からゲームオタクだけどさ。

動かしてみたら結構おもしろそ。

でも家の中にいたら駄目で、外に出ないと。ちょっと出てみよう。(笑)

真夜中でもウロウロしている人がいそうだわ。

スマホの電池が食うから大きめのバッテリーを繋いで置いたほうがいいね。

これってゲームというより運動と思ったら良いかもね。あっちこっち歩くのが苦にならない。年寄りでもこれにハマる人はいるんじゃないかなぁ。卵もあって、それが孵るとポケモンが現れる。で、卵を孵すには2キロとか5キロの距離を移動しないとならない。嫌でも歩くようになる。(笑)

とりあえずレベル2になった。(笑)

なんじゃかんじゃとアイテムを買うようになっているけれど、これにハマったら偉いことになりそう。任天堂の株価が高騰するのもわかるわ。

このアプリさえインスールしてあれば世界中で使えるんだね。日本でももう使っている人がどんどん出てきた。海外のサイトからDLするらしい。

マレーシアでやってみるか。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ