Maxis、お前もアホだったのか・・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我々親子三人のスマホですが、MaxisのHotlink5Gのプリペイドにしました。

買ったのは9月11日かな。KLに上陸した次の日、メガモールの中のHotlinkのブースで買いました。

スピードも早いし、ティザリングを使っても全く問題ないし、凄いじゃんと思っていたわけですよ。

ところがあるとき、皆にSMSが入りました。アクティベイトをしないと使えなくなるぞと。

こりゃ大変だと最寄りのHotlinkに行きましたところ、住所が「メガモール」になっているというんですよ。これじゃ駄目だと。

そりゃそうでしょうねえ。でもちゃんと住所を書いて渡したのにどうして?

「バカヤロ~~~」と叫びたいのは我慢して、また再び住所変更をしてそのまま使っていました。

ところがですね、今日はヨメさんだけ部屋に残して私と長男とずーっと出かけていたのですが、夜の8時過ぎに帰ってきたらヨメさんが切れまくってる。

「どうして電話にでないのよ~~~~~」

そんなわけないと私と長男の電話履歴を調べたのですが、ヨメさんからの電話は入っていない。

おかしいなぁと思ってそれぞれ電話を掛け合ってみたいのですが繋がりません。

電話をかけるとメッセージが聞こえます。

「この番号はFully activateしないと使えません」

ですとさ。

ったくよ~~~~~。どうなってんだよ~~~~~。

どうも受信は出来るようだけれど発信はできないみたい。

明日の朝、一番でワンモントキアラに行ってみますが・・・・・・

疲れる・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ