ええ~~~~~、また「すき家」のしゃぶしゃぶ食べ放題?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日のことですが、KLCCからモントキアラに移るとき、どこかで食事をしようということになりました。チェックアウトと次の宿のチェックインの時間差がありますから。

ダボ 「パブリカでも行こうぜ」

ヨメ 「またしゃぶしゃぶの食べ放題に行こうよ」

ダボ 「ええ~~~、なんで~~~?」

ヨメ 「いいじゃない。安いし。」

ヨメさんの言うことに反対すると大変なことになるのは我が家の常識ですので、ワンモントキアラのすき家に再び行くことにしました。

ヨメ 「じゃ、私、下(ビレッジグローサー)でゴマダレを買っていくから先に行っていて」

ダボ・息子 「はい」

二人で席について待っているとヨメさんが嬉しそうな顔をしてゴマダレを買ってきました。

ダボ 「スープは何にする?」

ヨメ 「この前と同じで良いんじゃない?キムチスープと普通のと」

ダボ 「了解」

そこでウェイターにメニューを見ながら

ダボ 「スープはキムチスープとシャブシャブスープ。それとタイガービール1本」

ウェイター 「はい、スープは味噌スープとすき焼きですね」

ダボ 「・・・・(@_@)・・・・・」

ここのウェイター、ボケが天才的です。(笑)

タレを小皿によそろうとするのを断って、我ら三人はゴマダレと味ぽんの持ち込み。

私は肉はゴマダレ派なんですが、肉が前回よりも良かったこともあって、そこそこ食べられました。

「お前はチワワか?」と言いたくなるほど少食のヨメさんですが、なんと牛肉を4皿食べきりました。

一体どうしちゃったんですかね。あのシャブシャブがヨメさんのツボにハマったんでしょうか。

それともやっぱり主婦は安さに惹かれるという習性があるのか?

どちらにしてもあのシャブシャブで喜んでくれるなら私としてはかなり助かる。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ