今日も読者と会ってきた~@スリアKLCC

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日も読者と会ってきました。スリアKLCC。

噴水の横のお店(なんて店だっけ)でビールを飲み、食事は「Mamasan」にて。

Mamasanは久しぶりでしたが気に入っています。美味しいと思う。

でも面白かったのが、前は「随分甘い味付けだなぁ」と思ったのに今日はなんとも思わなかったこと。

これってMamasanの味付けが変わったのか、私がマレーシアの甘さに慣れたのか。そりゃきっと後者でしょうね~。やばいやばい。

5時に待ち合わせして延々おしゃべりを続けていたらいつのまにやらスリアKLCCも終わりの時間に。どのお店も帰り支度を始めていました。10時半ぐらい?

気の合う方との話って時間を忘れてしまいます。今日は何を話したってこともなくて雑談に次ぐ雑談。共通の話題である「相場」の話も一切なし。

あ、でも言われちゃいましたよ。最近はレストランと料理の話ばっかりで、いつになっても相場の話が始まらないって。(笑)

マレーシアには遊びに来たわけではなくて「稼ぎに来た」わけで、それをご存知の読者の方々の中には私の相場絡みの話を期待している方も多い様子。

話そうと思えばいくらでも話せるんですが・・・・。

あまり細かな各論にならないように、何か皆様にもヒラメキがあるようなことが書ければ良いのですが・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ