引っ越しだ~~~~。じぐそ~~~~。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今住んでいるコンドを買った新しいオーナーですが、ご自分で住むそうです。(T_T)

今の契約は11月の頭に終わりますが、その時には我々はここを出ていかないとならない。

またAirbnbで放浪するか~~?

な~~~~んてのは冗談にもならなくて、新たなコンドを探さないとなりません。

今のコンドですが、同じ広さの部屋の空きはあるみたいですが、低階層ですと。(T_T)

ベランダから向こう側のコンドの中が見えるような階だろうと思う。

高階層にも一部屋あるらしいのですが、ここより狭い。orz

困ったぞ~~~。

ジグソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

この際、違うところへ行くか?

う~~~~む・・・・・。

もうこの景色とはお別れか?(T_T)

我々はマレーシアに遊びに来たわけじゃないから部屋からの眺めなんかどうでも良いとも言えるんですが、フト疲れたときにベランダからこういう景色が見えると結構癒やされるんですよね。いろいろ考え事をするにもばっちりだし。

まじで困った。

引っ越しそのものも面倒だし~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ