なんだか挫折しそう・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

最近、ちょっくら私を取り巻く環境に変化がありまして、それなりに落ち込んでいます。

出来ることならこのブログに心にあるものをぶちまけたいけれど、いくら本音をブログに書く私でも書けないことはいろいろある。(笑)

悩みって尽きないんですねぇ。

ジジーになったら諦めるのもうまくなって、悩みも少なくなるかと思ったらまるっきりそんなことは私には起こらない。

高校生の頃を思い出しますわ。

私の悩みの絶頂期がその時代。

50年以上前の自分と、今の自分とどれほどの違いがあるんだろうか。ないかも?

鏡に映る自分を見ると、「お前は誰だ!!」なんて言いたくなるほど自分とは思えない変容。(笑)

でも中身はまだ子供のままですわ。

ハァ・・・・・・

頑張らないとですね~~~~。

皆さん、頑張ってますか~~~?

久しぶりにこの歌を聞いて発奮しなくちゃだわ。

「このままでは終われない。まだ夢の途中、諦めない・・・」

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ