3/23 マレーシアの感染者数動向

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

3/23 5PM での数字。

この数字の見方は(ここ)を参照。

◯ 62%の感染者はスリプタリンの宗教行事関連。
◯ この行事の参加者は、外国人でも症状があろうとなかろうと「無料で検査を受けられる」。
-----------------------
◯ 当初は「症状がある人のみ検査をする」ことになっていたが、現在は症状がなくても検査をするように変更した。
◯ 外国人が病院等に診察を受けに行く場合は「有料」。しかしコロナウィルスに関連していれば「無料」。
引用:The Star

新聞社The Star オンラインのコロナウィルス関連のニュース(ここをクリック)

その他、統計、感染マップ、感染繋がりマップ、ニュース、フェイクニュースなどは(ここをクリック)

世界全般の動向を見るには(ここをクリック)

医療関係の情報は(ここをクリック)。

オススメTwitterは 「@MyHEALTHKKM」(クリック)

-----(日本)-----

新型コロナQ&A 最低限持つべき知識はここでわかる (ここをクリック)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ