「アルコールサニタイザー」を通販で買った 次の日にデリバリ完了

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家の消毒は「次亜塩素酸ナトリウム液」を作ってやっていました。

いわゆる「ハイター」などの塩素系漂白剤を100倍に薄めたもの。

これは間違いなくウィルスをやっつけてくれるのでそれなりに良いと思っていましたが、やっぱりアルコールが欲しいなぁと。

でも今まで売っているのを見たことがないので諦めていたのですが、偶然、通販で売っているのを発見。

それも、「次の日にはデリバリする」と。

早速、注文してみました。500mlを3本と、持ち運びができる75mlを3本。

それぞれ1本RM50.40、RM13.40。アルコール含有量は85%のエチル。

これが高いのかそれとも妥当なのかわかりませんでしたが、この価格なら良いと思って注文。

次の日、届きました。早い。大したもんだ。

このお店はどうも1Mont Kiaraにある様子。BilaBila Convenienceですって。見た覚えはないのですが・・・。

ただし、デリバリフィーが加算されます。それは距離によって違っていて、RM15~RM40。モントキアラから40Km以内のクランバレーならOK。

我が家の場合は、同じモントキアラですからデリバリのチャージはRM15でしたが、それならついでと思ってコーラとかヨーグルトドリンクを買いました。

サイトはこちら(NAKBELI)

今、確認したところ、私が買った500mlのサニタイザーは消えています。この1日2日で売り切れかな。

でも75mlのはまだある様子。

私は買いませんでしたが、これも良さそう。買えばよかったかな。

スプレータイプでウィルスも殺すと。でもアルコールじゃないみたい。調べてみたけれど内容物はわからず。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ