行きたいスーパーがあるんだけれど・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家の食生活が全然面白くないので、食材を仕入れに行きたい。調理実験もしたいし。(笑)

欲しいのは野菜類、魚類、活エビ、牛肉のすじ肉、(アキレス腱みたいな)筋類。そして結構気に入っている数種の生麺。

これを売っているところはモントキアラからずーっと南の方の、10キロ圏内ギリギリのあのスーパーなんですが・・・。NSKね。

ローカルの人がごっそりのお店。

安いから多くの人が集まるお店。

クアラルンプール内で感染者が多いレッドゾーンに近い店。

どうしようか・・・。

根性のないやつ・・・。

でもこれが頭から離れない。

塩焼きも美味しい。

この絶品のスマ(カツオ)が「買いに来て~~~」と私を呼ぶ。

重装備で行くか・・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ