半沢直樹、一気に全部見た。面白かった~~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

半沢直樹の第二弾を楽しみにしていましたが、毎週毎週見るのは(待つのは)苦痛以外の何ものでもないので、終了するのを待ってました。

昨日、全10話+オマケを一気に見ました。

オマケの一話の「恩返し」も良かった。本当に面白かった。

第一弾よりテンポも良くて、息をつく間もないくらい話がどんどん進んで、ダレるところも一切なし。

ただこれの続編は作る予定はないらしいですね。

残念だな~~、この続きも面白そうなのになぁ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ