日本料理屋に頼んだ「お節料理」だけれど、注文を間違えた・・・ (T_T)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家は今回はいろいろと和食材を買い集めましたが、それは正月用というより、チマチマ食べていくつもりで買ったものがほとんど。

だから正月用のお節はある日本料理屋にお願いしたんですよ。

デリバリは出発しましたとWhatsappで連絡が来たのですが、添付された写真とインボイスを見てびっくり!!

ちょっと寂しい。

そして、価格が・・・・。

注文時に電話でもやりとりをしたのですが、その時に「一人前XXXリンギ」という話だったのが、なぜか「三人前でその料金」。

なんなんだよ~~~~~~~~~~~~。(T_T)

正月早々・・・・

あ、違うか、これが今年最後のドジで、これで締め括りってことね。

正月まで待たずに今夜、食べてしまおうか・・・。

悔しいから、この日記のタイトル画像だけは立派なのを載せよう。\(^o^)/

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ