【断水】は無事終了

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

13日の朝9時から16日の夜9時までの断水は無事終了。

でも実際には昨日15日の時点で、「終了しました。もう大丈夫です」とコンドのマネージメントから連絡は入っていた。

我が家は各自80リットルぐらいの水を用意していたのだけれど、それを使うこともなく、毎日、普通に水は出ていたし、シャワーも問題なし。ただ食洗機と洗濯機は動かさなかった。

今までの経験だと、断水でも実際に止まったことはこの5年間、無かったような気がします。いや、一度あったなぁ。あれは何の時だったか・・・。

止まると言われれば水を用意しますが、その水を使わずにただ捨ててしまうのはなんだか気が引けます。

でもしょうがないよね。

ごめんね~~~ > 水

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ