NSKがKLの中心にオープン

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

NSKって無視できない存在ですが、コロナの前でもなかなか行く機会がありませんでした。ちょっと遠いんだよね~。

ところが「KLの中心地にオープン」したんですってね。場所は「Quil City Mall」。

 

NSK Grocerのフェイスブックは「ここ」をクリック

私が気になるのは「海産物のみ」と言っても良いくらいなんですが、写真を見ると「量」は本家には及ばないにしても良さげなのがありそうだと思いました。

このアジやイトヨリをどう思います?

一皿5リンギみたい。

元の写真をよーく見ると、アジも数種類売っていますし、他の物もそこそこ良さげに見えます。水槽もいろいろあって活魚もある様子。

牛肉もWagyuを置いているようで、オープニングプロモーションのチラシ(フェイスブック)を見ると激安。鶏肉も同じく。

お店のレポートはここから。写真も多い。

Malaysian Foodie

 It is finally open! NSK Grocer has finally expend their win…

何でも安いかというとそうでもなさそうなのは、日本の商品を見てもわかりますが、NSK独特の「ローカル色」が強くないので行きやすい店だろうと思いました。

う~~~む。すぐにでも行ってみたいですが・・・。

皆さんのレポートを楽しみにしています。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ