コロナの後遺症、ワクチンの後遺症など、最近わかってきたこと

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアではどんどん感染者も重症者も減っていますし、また政府による規制もどんどんなくなってきていますので、「そろそろコロナも終わりかな?」という感じがありますね。

本当にそうであって欲しいですが、他国では他国の違う状況があってこれから世界的にどういうふうになるのかはわからず。

ただ「コロナに罹患した場合の後遺症」や「ワクチン接種による副反応、後遺症」もやっと少しずつ分かってきた状態のようで、これはもしコロナの感染の広がりが減ったところで、後遺症が注目されるのは「これから」のはずで、注意してみていきたいと思っています。

 

私は天邪鬼ですから、世間の人達の気が緩んできた今だからこそ、注意しようと思っています。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ