安倍元総理が演説中に「銃撃され」亡くなってしまった・・・・(┰_┰)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

こんな信じられないことが起きるなんて・・・。

選挙の応援演説中に背後から撃たれ、救急搬送されたけれど、お亡くなりになったとのこと。

私は安倍さんの大ファンで、安倍さんのみが日本を救えると考えてきた私としては悔しい、悲しい、どうにもならない気持ちです。日本の宝がなくなってしまった。

安倍さんには再び総理大臣になってほしいと思っていたくらいで、アメリカのトランプと一緒に再び世界をリードして行く姿を夢見ていたんですよ。

安倍さんも無念だったろうと思います。本当に残念です。

う~~~む、まだ信じられない。

夢を見ているよう・・・・。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ