Covidのパンデミックの始まりは1965年からだとわかってネット上では大騒ぎ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

Covidですが、武漢で作られたの、いや、ファウチがアメリカでやっていたのを武漢に移しただのいろいろ言われていますが、実は「もっと長い歴史がある」のがわかったらしい。

そして多くの研究者が関わっていて、もちろんファイザーも無関係ではない。

この世界の出来事を「特許」の面から見ていくといろいろわかってくる。

この会議で発表されたことは事実なのでしょうか。そして世界はそれを認めるのでしょうか。

ふと911NY多発テロを思い出しました。あの調査が不十分であると業界団体も動いたんですよね。

「航空機の激突でもビルは崩落しない」「ジェット燃料が燃えても鉄骨を溶かすまでの温度に至らない」とか。その他、おかしなことはいろいろあって、それに疑問を呈したのは決して陰謀論が大好きな一般大衆ではなくて専門家たちだった。

でもそれらは無視された。

今回のことも「陰謀論」で無視されるんでしょうか。

また実際に、内容には問題があって事実ではない部分が多いかもしれない。だとしたらそれなりの「反論」があってしかるべきだけれど、「徹底的に無視されて終わり」みたいな気がしています。

これは私達も注意が必要なはずで、「これは事実だ」と信じ込んでしまうのも問題ありだと思っています。

これから世界中の有志たちが証拠集めをするでしょうし、私はそれを待つことにします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ