風邪かな?調子わりぃ~~~~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この3日間、調子が悪いです。

まず喉が痛くなって、水も飲めない、唾も飲めない。扁桃腺みたい。

でも咳が出るわけでもなく、熱も出ないし、なんとなく体がダルい程度。

これならすぐに良くなると思うじゃないですか。でもそう上手くは行かないのね。

医者に行こうとも思うのですが、「医者に行く力が出ない」のね。こういう感覚って生まれて初めてですわ。

パンタイ病院に往診してくる医師が入るのはわかっていますが、それほどのことでもなさそうで・・。

あと1日、2日、様子見て決めようか・・・。

でも年寄りってこんなことで簡単に死んじゃうのかもしれないと思ったり。

水分は摂らないとなりませんから痛いのを我慢して飲みますが、食事は一切摂れないのね。ここのところ絶食状態。

でもお腹が減らないんだよね~。

5日間ぐらいの絶食は問題なく出来るのはわかっているし、「野菜ジュース+糖分+マルチバイタミン」は摂れているから問題はなさそう。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ