今日は先日の【CTスキャン】の結果がわかる日

アイキャッチ
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この一年、本当に体の調子が悪くなって「血尿」が止まらなくなったり、前立腺の三度目の手術を受けたり。

そしてそんな調子の悪さの背景に「高血圧」があるのもわかった。手術時には高いほうが220もあって、「これでは手術ができない」と手術の延期もあったほど。

その後、降圧剤やその他の薬を飲んで、一応数値的には平均的にはなったけれど、やっぱり心臓には問題があるようで、胸部CTスキャンも受けた。

そして今日はその結果を聞きに行く日。

どんな結果なんでしょうね~。

今は「まともに生活できないほど悪くはない」のだけれど、もしかしたら手術が必要なほど状態は悪いのかもしれない。あるいは投薬でどうにかなることなのかもしれない。

どちらにしろ歳を取っていると「良くなることはない」はずで、誤魔化し誤魔化しどうにか命を延ばすことしかできないんでしょう。

でもま、それも人生で、そのまま受け入れるしか無い。

さてさて今日のCTスキャン後の診断はどう出るのか・・・・。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ