誕生日

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日は女房の誕生日。51歳。

例年は大きな花束を買ってくるのだけれど、今年はちょっとドタバタして花束を買いに行く時間がなかった。

まぁ、機嫌の悪いこと悪いこと。

私は誕生日に何かもらったことあったかなぁ。チョコレートさえ女房にもらったことがないけど・・・・

でも明日はゴールドコースト一番の日本料理屋で友人家族と誕生日のお祝い。

どうなるかなぁ。女房は乾癬で人前に出るのを嫌がって今年始めてのみんなでの外食。買い物の外出さえしないし、家を出るのは今年二度目かもしれない。ウソみたいでしょ?座敷牢に入れているわけじゃないんだけれど、そもそも足の裏が割れてまともに歩けないからしょうがない。

身体の乾癬は洋服で隠せても手のひらがこれまた凄いことになっていて、これは手袋で隠す予定。

次男坊が誕生日祝いということで黒の手袋を買って渡していた。

女房、嬉しくて泣いてた。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ