インターネットのスピードが・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

突然、極端にスピードが落ちた。

調べてみたらキャップが掛かってる。現在のスピードはたったの64Kbpsですよ。たったの。

日本ってハイスピードでなおかつキャップがないんだよねぇ。うらやましい。

こっちではピーク時とオフピーク時に別れて計算するのが普通で、ピークは12:00ー02:00。で、私の契約はピーク時は50GB、オフピーク時は70GB。これが別々に計算されていて、今回はオフピークが70GBを越えたと言うこと。夜中に日本からテレビデータを自動で吸い上げてるからこういうことになるんだけど、64Kbpsじゃどうにもならない。

突然切れて不通なんてことも多いので(最近減ったけど)インターネットが生命線の場合は二回線確保しないとやばい。

おい、オーストラリア。マレーシアに負けてるぞ~~~~。

6

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ