エアーアジア 無料キャンペーン

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

エアーアジアのキャンペーンが14日で終わっちゃいますが、皆さんは良い切符を手に入れられましたでしょうか?

エアーアジア  ←クリック

ゼロなんていう料金があるんですねぇ。またゼロじゃないにしても限りなくゼロに近い2リンギット、6リンギットなんてのも結構ある。

KLからジョホールバル、ランカウイ、ペナン、テレンガヌも6リンギット。180円。(笑)

インターナショナルも安いですね。KL-香港で74リンギットですか。マカオは25リンギット。750円。

オーストラリアはパースーバリ間があるだけで残念ながらゴールドコーストは無し。羽田も見つからず

ブッキングの期間は11月9日から14日までですが、旅行期間は来年の7月1日から11月の10日まで。予約状況はそんなに売り切れ続出って感じじゃないですね。

あれれ、リンギットで見ていたから勘違いしてた。ゴールドコーストも安いのがある。229リンギットって6800円かぁ。羽田も596リンギット、17000円。

でも正直なところこんな先の日程は我が家では組めません。鬼が腹を抱えて転げ回って笑ってる姿が見えてきます。こういう先のより直前の安いやつの方が有難い。いやいや、もしKLにすでに落ち着いているとしたら、定期的に帰ってくるわけだから取りあえず1往復分は押さえても良いかもですね。KL発の日本往復、ゴールドコースト往復を買っておいても良いような気がしてきた・・・。

あれー、ややこしい。行く場所によって旅行の日付が違う。オーストラリア、日本は来年の4月1日から6月の30日までだわ。

うわー、どうしよう。ゴールドコーストも日本もまだ空席があるわ。日本からKLの往復の例ですがこんな感じ。詳細を書くのは面倒なので画面キャプチャーを見てください。

クリックすると大きくなります。

ん?広告の料金よりちと高いですね。日付によって多少変わるのかな。それともこれは普通の料金?

うーむ、よくわからない。

やっぱり日付によって料金が違いますね。片道17000円の日もある。今、こうやっていじっているうちにどんどん空席がなくなるような気がします。

急がないと~~~~~~~~~。

—————————

結局、何も買わずでした。

いかに我が家に計画性もなく、思いつきで生きているのかってのが良くわかりました。

私がタイムシェアを使いづらく感じるのもこれが原因だと思います。

でもこれを逆手にとって楽しみたいなぁ。RCIでもIIでもゲイタウェイとかラストミニッツとかあるでしょ。あの類を使って、おい、再来週、XXXXが安く出てるぞ、行くか?行く?よーし、行こう!みたいな。

もう30年以上前の話ですが、当時は日本初海外旅行の安いものなんか無い頃、直前の安いツアーが出たら教えてくれるクラブみたいなのに入っていました。これは安かった。

ある日、ハワイ6泊8日15000円なんてのが出て、よし、行こうと思ったら、出発は今晩なんて言われてパスしたのを思い出しました。

それと日本にも最近はあるようですが、ミステリアスツアーとかいう類。飛行場に集合するまでどこに行くかわからないってやつ。あんなのも一度は体験してみたい。ってヨメさんが激怒するか・・・ ^^;

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ