なぜか突然花火

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日の夜のことでした。

「早く来て~~~、花火よ~~~」とヨメさんの声。

行ってみると目の前の海から花火が打ちあがっている。これってどう見ても海の上。

どこのだれが打ち上げているのだろう。決して個人が上げるような花火じゃ無いし。

ほんの一瞬だったけれど、何か得した気分。(笑)

カスミソウみたいな花火が綺麗でした。

それとこの映像には映っていないけれどブルーの色の花火。あのブルー、ネイビーブルーだけれどあの色って今までみたことがありませんでした。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ