超短期用格安コンド情報

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

コンドミニアムのレント情報を探している間に、偶然面白いサイトを見つけました。

月極めのコンド情報もありますが、良いと思ったのは超短期、一日単位で借りられるコンド情報が満載であること。それもマレーシア各地にあるので小旅行に使えそうです。もちろんKLやペナンで1泊というのもOK。サバ州やランカウイ、ボルネオもあります。

B&B(朝食つき民宿みたいな)もありました。

二人で一泊RM80とか、RM180で6人とか、良い場所の3BRなんてのもある。

これ良いかもです。

iBilik ← クリック

サービスアパートメントって結構高いですし、こういうのを利用して様々な地域に短期で住んでみるのも良さそう。また月極めも短期で借りられるかも。

物件を出しているのは業者じゃなくて全てオーナーの様です。また物件の名前にHomeStayと書いてあるのがありますが、いわゆる間借りの意味ではなく、普通の家(HOME)を丸ごと借りる感じ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ