「天」に行ってきました

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

友人と我々夫婦と3人で日本食レストランの「天」に行ってきました。

やっぱり美味しかった~。

前回も食べて美味しかった和牛のタタキ。

ここはやっぱりお寿司が最高。

なんだか若い女子が喜びそうなデザートだけれど、シャーベットとアイスクリームの組み合わせでこれも美味しかった。

でもやっぱりこの店は高すぎ。今日はご招待されたので\(^_^)/でしたが、食べたいだけ食べたらとんでもない料金になるのはわかっているし、我慢しながら食べるのも面白くないし、やっぱり我が家には縁遠い店です。

ああ、日本に行きたい・・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ